2014年9月20日土曜日

復活!!TUKコンテスト!!

皆さんこんにちは!!
9/9に5年ぶりに行われましたTUKコンテスト!!!
鶴間店から多くのスタッフが出場しました!
下は練習風景です!












 
Men'sTrend hair部門
永井翔太
大山秀明

Winding部門
平尾有実
Lady's Trend hair部門
菊地渚
大島潤也

Lady's Trend Up style部門
木ノ内貴子
城宝敬太



鈴木聡美

それでもって!
賞に入ったのは!!
誰だ!!!!!











Men'sTrend hair部門
永井翔太
第2位!!

大山秀明
第1位!!

Lady's Trend Up style部門
木ノ内貴子!
第3位!
以上になります!!

鶴間STAFF一同、この調子で
より一層お店を盛り上げて参りますので、
これからもHONDA PREMIER HAIRを
宜しくお願い致します!!!


2014年8月8日金曜日

夏を楽しむヘアカラー!!


 さて、関東の梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番ですね!!

海、花火、夏祭りなど、夏には楽しいシーンが盛りだくさん!!

そ・こ・で、

HONDA鶴間店では、そんな真夏のシーンに合わせて楽しんでいただける様、

「いつもより、ちょっぴり明るめで、おしゃれにイメージアップ」をテーマに、今期オス

スメのヘアカラーを提案させていただいてます!!

今日はそちらを紹介させていただきます。

まず、髪に遊びをもたせたい!という方には、

ワンポイントでビビットなカラーをいれるパンチカラーがおすすめです。









また、こんな感じでグラデーションカラーをワンポイントで入れるポイントグラ

デーションもおしゃれ感をあげてくれますよ!



特にロングヘアーのかたはグラデーションが綺麗にでるので是非お試し下さい!!



色味の提案では今期、

健気で明るく、活発な雰囲気を演出してくれる「ピンク サンセット」



清涼感のある爽やかな夏を演出してくれる「モヒート グレージュ」



鶴間店では只今この2色をシーズンカラーとしておすすめしています。


いかがでしょうか?

HONDA鶴間店では、シーズンとトレンドをもとに、常に旬な提案をしていければと考

えています!

「夏の楽しみ、まずは髪からスタートしましょう!!」

今回は、城宝、小林、鈴木がブログを担当させていただきました。

皆様のご来店、心よりお待ちしてしております。








2014年8月3日日曜日

夏期休業のお知らせです!!

いつもホンダ鶴間店をご利用頂いてありがとうございます。
4年目大島でございます。

誠に勝手ながら8月18〜20日の期間を夏期休業とさせていただきます。
夏期休業明けの営業は、8月21日となります。
期間中は大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


2014年7月17日木曜日

夏必見!見なきゃ損!

こんばんは!初めまして、鶴間店二年目の今井啓貴です!
今日は僕が更新していきますのでよろしくお願いします
さて!!!
夏といえば花火大会!花火大会と言えば浴衣!!ですね。
ということで浴衣を着るににあたって
でかける前のチェックポイント!を僕が紹介します!!!

まず、浴衣の着付けをする前に髪をセットしてしまいましょう。ワックスが浴衣についたらたいへんです。

それからメイクも。

ただしそんな着付けるときには、浴衣にファンデーションなどが付かないように気をつけて。

そして浴衣を着た時は、いつもよりはちょっと気取って、浴衣美人に見えるようにしぐさも気をつけましょう。

・歩くときは??
内股で歩幅は狭く、背筋は伸ばして歩くようにしましょう。
帯の分だけ後ろに気をつけましょう。ぶつかると帯がくずれる心配があります。

・手を上げるときは??
浴衣の袖から腕がにゅっと出ないように、もう片方の手を軽く添えるようにしましょう。

・段差のあるところは??
裾を少し持ち上げるようにして、体が斜め横を向くような感じで降りましょう。

・突然の雨は??
泥はねをあげないように内股でちょこちょこ歩きましょう。

・車の乗り降りは??
車に乗るときは、おしりをまず入れて座り、後から両足を揃えて中に入れるようにします。
帯が崩れやすいので、あまり後ろにもたれないようにしましょう。
降りるときは足をまず出して、それから頭を出し、立ち上がります。

・イスに座れるかな??
なるべく後ろに寄りかからないようにして帯に注意しましょう。

いやー気をつける所は出してみるとたくさんありますね。
ホンダ鶴間店では今年も浴衣の着付けヘアーアレンジをしております!
ちなみに学生限定のお得なメニューもご用意してます!!下の日程を参考に、ぜひホンダ鶴間店にきて下さい!!


2014年7月9日水曜日

日本人の6割はくせっけなんです!!

こんにちは!!夏が待ちどうしいこの時期みなさんいかがお過ごしですか(^0^)
今年の関東の梅雨明けは7/21日頃みたいです。(はやく明けてほしいな〜)
こんなジメジメした時期、『湿気で髪がまとまりにくいよ〜』という方はたくさんいるのでは!それもそのはず日本人(特に女性)の全体の65%はくせ毛と言われているんです!!!くせのある髪の毛は湿気に左右されやすいんです。湿気によって、うねる・はねる・広がる、いろいろな悩みがでてくると思います、しかしその一方で『くせがあるからこそいいこと』を実感している方も多数いらっしゃいます。『ドライヤーで上手く乾かせばいい感じの内巻きになる』『髪の流れに動きがあってアレンジしやすい』『日によって思いがけず可愛いニュアンスがでる』『くせがあるからこそ楽しめる髪型がある』などなど、くせで悩んでる方も、くせをいかしたい方も、質感のケアでみずみずしい、艶としなやかさのある髪にしあがります。
そんな質感のケアにピッタリのアイテムが登場しました(^〜^)

 





















おさまる、動く、みずみずしい髪へ。  グリーンナッツオイルが髪の内部まで浸透して潤いを保ちます。表面はさらっと仕上がる乾性油の特性により、髪一本一本が整い、時間の経過や湿度による質感の変化をやわらげます。
                                                            鶴間店スタッフくせ毛代表城宝くん一押しです!!ぜひ一度お試しください(^8^)/*

2014年6月22日日曜日

残りわずかです!!

皆さん!!お元気ですか??

鶴間店では5月から始まっているストレートパーマキャンペーンがなんと!!6月30日に終わってしまうんです!!

内容をまだ知らないお客様のためにもう一度最終告知をさせていただきます!

”3コース選べるストレートキャンペーン”

・nu-tight fit(しっかり伸ばすストレートコース)

・nu-natural(毛先も曲がるストレートコース)

・nu-carl fit(ツヤツヤストカールコース)

こちらのコースが20%Offになります!!!

さらに!!
今ホンダの店舗の中でも唯一鶴間店しか取り扱ってないモロッカンオイルminiプレゼントさせていただきます!!!!



 もし湿気でお悩みの方は6月30日まで来ていただきホンダのストレートパーマを体験していただけたらなと思います!



 ぜひご来店お待ちしてます!!!!

2014年6月6日金曜日

サイコーのメニューでリフレッシュ!!

こんにちは!!
最近暑くなりつつありますよね!!

そこでホンダ鶴間店は
6月15日から二ヶ月間!!!

クールスパキャンペーンを企画しています!!!


 日本のじめっとした暑い夏は
何事もやる気がでなかったりしますよね!
ホンダ鶴間店は今年の夏にサイコーの新商品をいれました!!

今年の夏はホンダ鶴間店のCOOL SPAメニューをして!
COOLGUY COOL LADYになりましょー!!
マダムキラーの永井君!!